ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ICレコーダーのファイルをPCにコピーしようとして、USBを差しているのですが、レコーダーに充電されるものの、パソコンで

質問者の質問

ICレコーダーのファイルをPCにコピーしようとして、USBを差しているのですが、レコーダーに充電されるものの、パソコンで認識しません。何か操作が必要でしょうか?
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: Dellですが、モデルNOはどこを見ればよいのでしょう? OSはWindows10だと思います。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: スタートを開いたりクイックアクセスを開いたりしましたが、わかりませんでした
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のICレコーダー機器名を

お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12497;ナソニックのICレコーダー、RR-XS460です。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12497;ナソニックの他のレコーダーを差したら、「新たなデバイスを検出しました」とメッセージが出るので、どうやら壊れているようです。お手間をおかけしました。ありがとうございます。
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。