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Aki
Aki, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 96
経験:  dasdasd
109151229
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御社の電子レンジを10年以上使用し、ERーVD3000でパンを焼いていましたが焼き上がりが悪くなり(レンジ機能は問題なし

ユーザー評価:

御社の電子レンジを10年以上使用し、ERーVD3000でパンを焼いていましたが焼き上がりが悪くなり(レンジ機能は問題なし)、修理を依頼したのですが、来られたサービスの方が古いので部品がないかもしれないので買い換えた方が良いと言われ、同じ御社の製品ERーHD400に2月に買い換えました。パンを焼いてみたのですが、パンが今までの様にふくまらず上手く焼けませんので、修理部門にお願いしたのですがレンジには問題無いと言われました。その後温度や時間を変えて8回焼きましたが、前の様には行きませんでした。どうにも納得できず再度確認をお願いしたのですが、担当者には分からず代替え品ERーKD320を持ってきて試して下さいと言われ新品を持ち帰りました。代替え品で何度か焼きましたが、新品よりは上手く焼けるのですが前の製品の様には美味しく焼き上がりません。新品を持ち帰ってもう1ヶ月になりますがどうなったのか連絡もありません。(途中1度前のレンジでの焼き上がりの写真と、新品で出来ましたらレンジの開発技術者の方(オーブン機能に詳しい方、パンのレピシを作った方)とお話しをさせてもらいと言いましたがそんなことは出来ないと言われました。レンジが悪いのか悪くないのなら前のレンジとないが違うのか等を説明頂きたくメールしました。修理の方はその辺のことが分からず、歯がゆくてメールしました。新品を持って帰りどうなってるかも連絡がなく、東芝さん自身の方から連絡頂きたいと思います。
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: PCが途中起動しないので変な文書を送信しました。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 先程レンジの件で送信したのですが、上手く届きましたか。ダメならば再度メールします。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ウインドウズ10です。

こんにちは。大変申し訳ございませんが、わたくしたちは東芝の問い合わせ窓口ではございませんため、ご質問をいただいても返信が出来かねます。お電話などでやり取りをしていらっしゃいましたら、お電話でのお問い合わせをなさってみてはいかがでしょうか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12371;の度は私がメーカーの窓口と勘違いし質問を送りましたので、貴社専門家の方にはかえってご迷惑をお掛けしました。
メーカーの修理担当者は外部の委託業者のため、こちらからの質問に対して満足いく回答が頂けないので、めーかーの窓口に問い合わせたつもりでした。それがジャストアンサーに問い合わせてしまい申し訳ありませんでした。貴社の専門家としての回答はそれなりの回答でやむを得ないと思っています。

おそれいります、お役に立てず申し訳ございません。

ご存じであるかと思いますが、東芝ライフスタイル株式会社様のお問い合わせ窓口です。

▼お問い合わせ|お客様サポート|東芝ライフスタイル

https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/support/contact.html?productType=onSite

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