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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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本日、

質問者の質問

本日、
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 本日、2件の配達が不在中にありました。一件目は4月27日9時00分頃にあり、以前から宅配BOXを使用不可としていたはずなのに、ボックス番号16番、暗証番号012として、不在配達表を郵便ポストに入れて帰りました。次に同日10時00分頃に別便の配達がありましたが、その配達に来た人から私の携帯に電話がありまして、配達に来たがふざいでした。不在でした。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 先程の続きです。不在の連絡をくれた人は
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 申し訳ありません、つづきです。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  keytech 返答済み 19 日 前.

失礼いたします。

こちらはJustAnswerのパソコンに関する質問をお受けしていますがどんな点を解決なさりたいのでしょうか。

なお、リモートサポート(別途有料)のお知らせが届くと思いますが、システムの自動送信ですので当方がお出ししたものではございません。今回の事案に遠隔によるサポートができるかどうか現時点においては不明ですのでリクエストはお控えください。