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kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8847
経験:  ソフトバンク株式会社
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Pixus wo, pixus 6230ですをパソコンから作動して印刷していましたが、 出来ない状態になりました,

質問者の質問

pixus wo
JA: 了解しました。お使いのpixusのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: pixus 6230ですをパソコンから作動して印刷していましたが、
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 出来ない状態になりました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: キヤノンpixus
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 11 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンとパソコンとの接続状態をご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10、USBケーブルで接続など

質問者: 返答済み 11 日 前.
TS6230モデルなんば-とはこれしか分かりません
専門家:  aobazuku 返答済み 11 日 前.

パソコンとの接続状態をご教示頂けますでしょうか?

専門家:  aobazuku 返答済み 10 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
TS6230を削除していただき、
下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-ts6230-10-njucd.html

どうぞ、宜しくお願い致します。