ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

MSからPCをある時間にshut

質問者の質問

MSからPCをある時間にshut downするメッセージが出てPCが停止してしまうのですが、何かウイルスに侵されてませんか?  森脇
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 直ぐに消えてしまうので名前はっきりはしません!
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: まだ何もしてません!
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今年の初め頃W-10のバージョンアップがされてからPCを立ち上げる時、中々ネットにつながらないことが多いです!
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 12 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 12 日 前.
WINDOWS10です。
専門家:  aobazuku 返答済み 12 日 前.

シャットダウンは何時も決まった時間や間隔などで実施されるのでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
36960;隔操作は一切望みません、此れで終了します
専門家:  aobazuku 返答済み 12 日 前.

申し訳ございません。私の知識では分かり兼ねますので、

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

専門家:  aone03099 返答済み 12 日 前.

お世話になります。

サポート担当の塚原と申します。

本件は解決済みになりますでしょうか。

※遠隔サポートは自動提案のため不要であればご利用は強制ではありません