ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

カメラがうつりません。 zoomもteams も, LAVIE NS600/R, ネットで調べた方法は全部やりました,

質問者の質問

カメラがうつりません。 zoomもteams も
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LAVIE NS600/R
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ネットで調べた方法は全部やりました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一年前に買ったばかりの時に一度修理依頼しました。 カメラとは別件で。Customer: Chat is completed
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12375;てません
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

恐れ入りますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。