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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 10964
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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おはようございます。

質問者の質問

おはようございます。
JA: おはようございます。どういった事でお困りですか?
Customer: 下段に表示されていた、OUTLOOKメール表記が消えてしまい、メール送受信が出来ません。どのようにすれば、下段表記を戻せますかお教え下さい。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: アスセス方法は定かではありませんが、NIFTYを利用しております。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 有りません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 有りません。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 13 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

まずはご返信お待ちしております。

専門家:  aobazuku 返答済み 11 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインしてメールが確認できますでしょうか。
https://mail.nifty.com/mailer/
それでは結果のご報告をお待ちしております。