ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Canon レーザープリンター A4モノクロ複合機 Satera MF232w,

質問者の質問

Canon レーザープリンター A4モノクロ複合機 Satera MF232w
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: MFドライバーでデバイスの選択画面で「指定したIPアドレスのデバイスが見つかりません」と出る
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: ?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

いつもお世話になっております。

お問い合わせありがとうございます。

下記のプリンタードライバーをインストールされてみていかがでしょうか?

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ir-adv/winlipslxv4.html

質問者: 返答済み 12 日 前.
12503;リンターが見つかりません
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

プリンタあー側で、Wi-Fi設定はおすみでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

プリンターでの、Wi-Fi設定はおすみでしょうか?