ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

最近、LAVIEを買いましたが、メールの設定がうまくできません。

質問者の質問

最近、LAVIEを買いましたが、メールの設定がうまくできません。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: WIN10です。できれば電話をいただきたいです。セキと申します。080 5438 3550 工場から出荷されたもので、自分で設定する項目が多くて
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 基本的なことはやっています。設定の状況、仕方がおかしいと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールのやりとりもできず、困っているので、早めに正常にしたい思いです。よろしくお願いします。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITkun 返答済み 19 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ 設定したいメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ メールアドレスの「@以降の部分」

なお、恐れ入りますがお電話での対応は行っておりません。ご自身での設定が難しい場合にはリモートサポートのご利用をご検討ください。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
Biglobemailと書いてあります。あとは調べ方がわかりまけせん。
専門家:  ITkun 返答済み 19 日 前.

情報が不足しており、ご質問者様が分からない状態ではご案内が難しいです。

直接設定されていただけるよう、リモートサポートのご利用をご検討ください。