ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2726
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

トロイの木馬が検出されたと何回もでます。 エラーとは?

ユーザー評価:

トロイの木馬が検出されたと何回もでます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーとは?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: マカフィートータルプロテクションの有効期限が切れていると出たので1年間を購入したのですが、どうしたらいいのか分からない。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他には特にないです

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 13 日 前.
Windows10です
質問者: 返答済み 13 日 前.
24076;望しません
質問者: 返答済み 13 日 前.
28155;付ファイル (MMQ4T7Q)

こちらのテロップですがクリックをされましたか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12375;てないです。
質問者: 返答済み 13 日 前.
24076;望しません。

それではブラウザのキャッシュを削除してみてください。

もし作業が難しい場合は安心リモートサポートを適宜ご検討いただきお申込み願います。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20808;程してみました!
質問者: 返答済み 13 日 前.
12414;た出ますね。

ではそのやり方ではダメなようですね?

すみませんが実際にお客様のパソコンを見させて頂かないとこれ以上は何ともアドバイスが厳しいかと思われます。

申し訳ございません。これ以上チャットだけで解決するのが困難だと判断させて頂きました。

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下のサイトを参考にしてWebブラウザ(EdgeかChrome)の通知設定を削除してください。

https://laptopreneur.net/%E5%8F%B3%E4%B8%8B%E3%81%AB%E5%87%BA%E3%82%8B%E5%BA%83%E5%91%8A%E3%82%92%E6%B6%88%E3%81%99/

質問者: 返答済み 13 日 前.
35299;決したので大丈夫です。

解決したようで安心しました。

ご利用いただきありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。

masatech, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 2726
経験: 1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
masatechをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中