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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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I印刷面倒が薄い, TS8130, 多分、一週間以前から, 。 ありません。

質問者の質問

i印刷面倒が薄い
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: TS8130
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 多分、一週間以前から
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 16 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 16 日 前.
windows10
質問者: 返答済み 16 日 前.
24076;望しない。
専門家:  aobazuku 返答済み 16 日 前.

安心リモートサポートはシステムが勝手にコマーシャルしているだけですのでご不要でしたら無視くださいますようお願い申し上げます。

それでは印刷面の件ですが、色が薄いのは黒色だけでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
20840;体的に発色が薄いと感じますが黒色が特に薄い。
専門家:  aobazuku 返答済み 16 日 前.

それでは以下URLの手順にてヘッドクリーニングを実施して改善するかご確認頂けますでしょうか?

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92158/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-ts8130%29

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございました。トライしてみます。が、今は時間がありませんので明日でも
試してみます。
専門家:  aobazuku 返答済み 16 日 前.

よろしくお願いいたします。

クリーニングを何度か繰り返すと徐々に印字が濃くなる場合もございますので一回でダメでも数回トライ願います。

それでは結果が出ましたらお手数ですがこちらにご連絡頂ければ幸いでございます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12372;丁寧にありがとうございます。
専門家:  aobazuku 返答済み 15 日 前.

お世話になります。結果は如何でしたか?

問題なければ本件は以上の回答にてクローズ処理させて頂いても構いませんでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;手数をおかけしました。進展させるためには少々時間が必要ですので、一応、これにて終了として下さい。ありがとうございました。
専門家:  aobazuku 返答済み 14 日 前.

すみません、催促したような形になってしましました。

ではいつでも結構でございますのでまた先の手順を実施下さいますようお願い申し上げます。