ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2726
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

NEC, VALUESTAR W PC-VW670BS6B

質問者の質問

NEC
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: VALUESTAR W PC-VW670BS6B を所有しています。確定申告やEMS国際郵便の申請書の作成がW7ではできなくなりました。この機種をこれからでもW10にソフトを入れ替えて使用可能でしょうか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 可能ならば、その方法を知りたい。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  masatech 返答済み 13 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

Windows7からWindows10への無償アップグレード期間は終了しております。

また、その機種はWindows10へアップグレードできません。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございました。新規購入いたします。
専門家:  masatech 返答済み 13 日 前.

ご理解いただきありがとうございます。

この画面上部の5つの★で評価を入力して、質問をクローズしてください。

ご利用いただきありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。