ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ソフト使い放題に登録して使用していましたがあるときから認証できませんとの表示が出て。ソフトが使用できなくなりましたどのよ

質問者の質問

ソフト使い放題に登録して使用していましたがあるときから認証できませんとの表示が出て。ソフトが使用できなくなりましたどのようにすればいいですか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: FMVF70D3B2    Windows 10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は二度ほど実施している
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特になし
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 21 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・何の ソフト使い放題 なのでしょうか?
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。