ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7543
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Mg3630を使用しています。紙を入れたら止まりました。下から引いても抜けません。(引いてはダメでしたね)

質問者の質問

mg3630を使用しています。紙を入れたら止まりました。下から引いても抜けません。(引いてはダメでしたね)
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです。プリンターを開いてみても紙は見えません。下で詰まっているようです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨夜です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 昨年だと思います。直前まで普通に使えました。起動中に紙を入れたのがダメだったと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 紙の先端が詰まっているようです。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 23 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/85336/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E8%A9%B0%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E7%94%A8%E7%B4%99%E3%82%92%E5%8F%96%E3%82%8A%E9%99%A4%E3%81%8F-%28mg3630%29

上記のアドレスにアクセス頂き、その方法で紙詰まりが解消できるかを見てください。

それができないのであれば、メーカー修理の手配を行う以外解決策はございません。

では、報告をお待ちしております。

専門家:  ks5533ken 返答済み 19 日 前.

恐れ入りますが、先日ご返答を差し上げましたが、問題は解決しましたか?ご返答をお待ちしております。