ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

パソコンに詳しく無いのですが、最初にCDを取り込むことは出来ました。三枚か取り込んでいたら、次に入れたCDの時「同じ○○

質問者の質問

パソコンに詳しく無いのですが、最初にCDを取り込むことは出来ました。三枚か取り込んでいたら、次に入れたCDの時「同じ○○ではできない…」とのめっせじに入れても動きません。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: すみません。質問の入力途中で、送信してしまったようで…CDを取り込む場所も指定していなかったのも悪くて、探して聞いてみたのですが、自分が指定した個所ではない所が出るので、仕方がないからCDから聞こうと思ったら今度は、そのcdがなりません?
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: レノボで Microsoftです。CDが取り込めないメッセージが出たときにスマホで見て時々CDを取り込む時に、そのようなメ出る時があるので設定を少し変えれば良いとあり、よくわからないながら6枚全て取り込むことは出来ました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最初CDは聞けたのに、なぜ一度取り込んだらCDは聞けなくなったんだろう?
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 14 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

CDを取り込んでおられるソフトはなんでしょうか?

メディアプレイヤーでしょうか?