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JPサポート, ITヘルプデスク(サポート)
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 152
経験:  dasdasd
109059512
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TS8230, ROM 1.010, 何度もやった, result code c-0,c-7,c-9

質問者の質問

TS8230
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ROM 1.010
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度もやった
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: result code c-0,c-7,c-9
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 13 日 前.
NEC valustar Windows 10
専門家:  JPサポート 返答済み 13 日 前.

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。

canonのステータスコードによると、ルーターとの接続はできているが、

電波の状態が悪い可能性があり、他の各種機器の影響で雑音が非常に多くなっているためうまく通信ができない状態の可能性がございます。

もし印刷ができないというお困りごとでであれば以下を確認してください。

  • パソコンが無線LAN接続(Wi-Fi)に接続されているか
  • パソコンのファイアウォール関連のセキュリティソフトが動作していないか
  • Wi-Fiルーターのプライバシーセパレーター、SSIDセパレーター、ネットワーク分離機能が有効になっていないか

    有効になっている場合は、セットアップを行う前にこれらの機能を無効にしてください。

  • プリンターのネットワーク名(SSID)(情報印刷3-2-6)と通信を行うルーターのネットワーク名(SSID)設定が一致しているか

他のお困りごとの場合詳しくお伝えいただけれれば、お調べいたします。