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hide999
hide999, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 835
経験:  PCテクニカルオペレーター
105724308
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パスワード忘れたので 再設定, 10です, 心当たりを入れてみたが 何も変化なし,

質問者の質問

パスワード忘れたので 再設定
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: 10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 心当たりを入れてみたが 何も変化なし
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 再セットアップの手順でを1から10まで教えてください。
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 22 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  hide999 返答済み 22 日 前.

ご質問拝見しました。hide999と申します。

パスワードがご不明なのは、マイクロソフトアカウントでございますか?

上記でしたら、以下のページよりパスワードのリセットが可能となっております。パソコンもしくはスマートフォンからお手続きを行ってみてください。

https://account.live.com/acsr

まず一番上のボックスにお使いのマイクロソフトアカウントを入力します。

次のボックスには、登録時に決めた連絡用メールアドレスか、「現在送受信可能なメールアドレス」を入力します。

最後のボックスに、表示されている文字を入れていただきます。

以降は、画面の指示にしたがってパスワードのリセットが可能です。お試しくださいませ。