ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1936
108446347
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Paypalで支払う手続き中に金額を入れ次の手続きに進もうとすると消えてしまい、なんどかやって、ストップしました。新しい

質問者の質問

paypalで支払う手続き中に金額を入れ次の手続きに進もうとすると消えてしまい、なんどかやって、ストップしました。新しい暗証番号を設定し再度手続きしましたが完了しません。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: アップデートとは覚えていません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: そちらの指示でアカウントの暗証番号を変えました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 早く決済しないといけない状況です。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 14 日 前.
20808;ほどの質問が、まだ解決していませんでした。
質問者: 返答済み 14 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 14 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 14 日 前.
30452;ぐに支払いますかとのコメントが出て、それをクリックする前に閉じてしまう。missingtalk というサイトです。
質問者: 返答済み 14 日 前.
20182;のカードを使って処理しようと思ったが、ハイリスクとなって使えなかった。ハイリスクは判っているのですから、その解除をお願いしたい。
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、以下の方法でキャッシュのクリアを行っていただくと改善される可能性があります。
1.Microsoft Edgeを起動し、画面右上の「…」をクリックし、表示された一覧から「設定」をクリックします。
2.「プライバシー、検索、サービス」をクリックします。
3.「閲覧データのクリア」欄から「クリアするデータの選択」をクリックします。
4.「キャッシュされたデータとファイル」にチェックを入れて、「クリア」をクリックします。
5.パソコンを再起動します。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 13 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら次の対応策をご案内いたしますので、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
27531;念ながら解決しませんでした。PayPal利用規定ポリシーに抵触したのでしょうか?
専門家:  techtake 返答済み 10 日 前.

大変申し訳ございませんが、私ではわかりかねますので、
他の専門家にバトンタッチさせていただきます。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;待ちします。