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JPサポート, ITヘルプデスク(サポート)
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 174
経験:  dasdasd
109059512
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モバイルルーターを買い換えたら、ネットワークにつながらなくなりました, Galaxy 5G Mobile,

質問者の質問

モバイルルーターを買い換えたら、ネットワークにつながらなくなりました
JA: お使いのルーターとそのデバイスのモデル(型番)は何ですか?
Customer: Galaxy 5G Mobile
JA: ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ネットワークの検出
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エラーコード651
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  JPサポート 返答済み 24 日 前.

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。

パソコンとルーターの接続が問題ないのであれば、ルーター側の不具合の可能性が高いのですがモバイルルーターには電波は入っていますか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
22238;答していただいたのに、大変申し訳ございませんが、退会いたしましたので、今後の回答は辞退させてください。