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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1936
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Pixus mg3530を使用しています。

質問者の質問

pixus mg3530を使用しています。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: この度、無線lanの親機を交換したところ、通信できないとのことで、印刷できなくなりました。どのように対処したろよいでしょうか。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: lanの親機を交換して以降です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: widows10ですが、大分前です。lanの親機交換前は印刷できてました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 実はパソコンを買い替えたので、今のパソコンで印刷できないのは問題ないと静観していましたが、新しいパソコンにセットアップのCDを挿入してプリンタへの接続を試みましたが、lanの親機のaossボタンを押しても、プリンタの青ランプの点滅がとまらず、接続できません。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、一旦パソコンを再起動していただいた後に、プリンタ本体の電源プラグを抜いた状態で10分間以上放置していただいた後、
電源プラグを挿していただき、プリンタの電源をオンの状態で、
パソコンにて以下のリンク先より最新版のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただくと改善される可能性があります。
こちらをクリック ←こちらをクリックしてください
一番上のプリンタドライバをご選択ください。
また、ドライバーインストール完了後に、再度パソコンとプリンタを再起動してください。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 11 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら次の対応策をご案内いたしますので、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 10 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。