ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4280
経験:  PCサポート
105406645
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

インターネットでファイルが開けません, Windows10です, 設定などをかえたりしました Google

質問者の質問

インターネットでファイルが開けません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 設定などをかえたりしました Google Edgeなどアプリもダウンロードできない状態です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: すべて、ウイルスが含まれているため削除された、という表示がでてきます
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITkun 返答済み 21 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

既にウイルスに感染している可能性がございます。

このウイルスはどのブラウザでファイルのダウンロード時に自動的に削除してしまうもので、感染すると駆除する方法がございません。

パソコンの初期化が必要となりますので、パソコン内のデータのバックアップをお取りいただき、初期化を行ってください。

初期化方法につきましては、こちらのリンクを参考にしてください。

https://pc-karuma.net/windows-10-reset-delete-all-files/

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12497;ソコンの再設定をしているのですが1時間経っても1%から動きません。どうしたらいいですか?
専門家:  ITkun 返答済み 21 日 前.

再設定とは初期化のことでしょうか?

個人用データは削除する選択肢を選んでおりますか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
36984;んでいます
質問者: 返答済み 21 日 前.
12371;の画面から変化がありません
専門家:  ITkun 返答済み 21 日 前.

1時間以上たっても進まない場合は、一度画面を閉じ、パソコンを再起動させてから再度お試しください。

2回目も同じようなご状況ですと、自動的な初期化が行えないようですので、手動でクリーンインストールが必要となります。

https://pc-karuma.net/windows-10-clean-install/

質問者: 返答済み 21 日 前.
12391;きないです
質問者: 返答済み 21 日 前.
26126;日、修理会社に持って行くので契約解除でお願いします
専門家:  ITkun 返答済み 21 日 前.

解約方法はこちらをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership