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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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ノートパソコンの電源を入れると、Support Assistと言う表示が, XPS 13 9360,

質問者の質問

ノートパソコンの電源を入れると、Support Assistと言う表示が
JA: お使いのパソコンのブランドとモデル、搭載されているオペレーティングシステム(OS)とそのバージョンは何ですか?
Customer: XPS 13 9360
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
Customer: 何もしていないと思います
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコン素人なのでありません
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 20 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 20 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  pc-tec216 返答済み 20 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

お使いのPCはDELLのPCでしょうか?SupportAssistはアンインストールしても問題ないようです。以下のリンクを参照して、アンインストールできます。※リクエストいただければ、リモートサポートで対応は可能です。

【公式回答】まさかのDELL SupportAssistは不要(体験記②) | ボッチSEのパドリングブログ (paddling-blog.com)

質問者: 返答済み 20 日 前.
DELLのPCです。リモートサポートでお願いします
専門家:  pc-tec216 返答済み 20 日 前.

リモートサポートをご提案させていただきました。承認していただければ接続方法をご案内をさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  pc-tec216 返答済み 19 日 前.

リモートサポートをご提案させていただきました。承認していただければ接続方法をご案内をさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。