ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

TS8330の使用で、用紙がジャムって、 パソコンです。 昨夜, 今朝,

質問者の質問

TS8330の使用で、用紙がジャムって、
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨夜
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 今朝
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 修理を急ぐので、どこへ持っていけばいいですか?なお購入店は、ジョーシン奈良店なんですが。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  AnysSupport 返答済み 13 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

機内で用紙が詰まってしまったとの事で、質問者様自身で用紙の詰まりは除去されましたでしょうか?

もし除去した上で印刷が出来ない様な状況という事であれば修理に出していただく他ありませんが、修理に出されたい場合は下記のページよりお申込み頂くか、ご購入された店舗にご相談ください。

○PIXUS TS8330

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8330

ただし、修理に出された場合に掛かる期間は通常2~3週間程掛かります。ただ、GW間近であるため4週間は修理期間として見ていただいた方がいいかもしれません。

修理に掛かる費用は、一律修理料金(税込) 16,500円となっております。

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。