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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1936
108446347
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今、ipad de,

質問者の質問

今、ipad de
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 今iPadでKs5533ken.さんと50分かけて、やり敏しても結果がでずに安心サポート操作をして頂くことになりました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Ks5533kenさん。まだ何も指導して頂かないうちになぜ星っが5つになったのですか?安心リモートにしてその後の誘導もなく、いつのまにか星が5つついて終わってしまったのはなぜですか?1時間もかかって何もされておられませんよ。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 酷い。本当にひどいな。安心サポートでないと指導する気がないと理解します。1時間もかかって、こちらが根負けするまで回答を頂けない。一度頂いた回答は、パソコンで「何をしますか」で得た回答と同じ。それがわからないから連絡をしているのに。その後はなしのつぶてで、50分たったので、安心サポートにするといったとたんに返事がきました。ひどい。その後、ipad no no
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 14 日 前.
Windows10
質問者: 返答済み 14 日 前.
65296;:50からの作業です。疲れました。いつになったら終わるのでしょうか。
質問者: 返答済み 14 日 前.
20316;業が進まずにいます。返答をお願いします。できないならばできないと教えてください。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12414;だこの連絡は生きているのですか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
0:50から始まった質問で未だ解決がつきません。記録で残しております。
質問者: 返答済み 14 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 14 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、大変恐れ入りますが、返金手続きにつきましては私ども専門家ではできかねますので、
以下のリンク先のお問い合わせ窓口より返金をご希望の旨をご連絡いただいております。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 13 日 前.

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