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hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2047
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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こんばんわ, ノートパソコンでログイン出来ないのですがセーフモードでの立ち上げ方を教えてください,

ユーザー評価:

こんばんわ
JA: こんばんは、どういった事でお困りですか?
Customer: ノートパソコンでログイン出来ないのですがセーフモードでの立ち上げ方を教えてください
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NX750JAWウィンドウズ10です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: なんども行いました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ
質問者: 返答済み 26 日 前.
36864;会する方法を教えてください

セーフモードの起動の仕方は以下のページをご参照ください。

http://hiroishi.wp.xdomain.jp/2019/10/18/win10safemode/

ご連絡がありませんが、その後、状況はいかがでしょうか?
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

最後に当質問をクローズするために、評価をしていただくようお願いいたします。
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して「評価する」ボタンをクリックしていただけますでしょうか。
もしくは5段階評価での星の数をご返信ください。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12372;連絡が遅れ申し訳ございません。その後、直ぐに別の方法で解決いたしました。迅速なご回答ありがとうございました。
質問者: 返答済み 23 日 前.
35413;価が4つ星をつけたつもりですが、一つになってしまい、変更できません。申し訳ありません。

この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

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