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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6164
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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お疲れさまです。先日、Corel

ユーザー評価:

お疲れさまです。先日、Corel WinDVDというアプリをDLしたのですが、「現在のディスプレイドライバーはサポートされていません。適切なディスプレイドライバーにアップデートしてください。」とメッセージが出て録画BD全てが再生できません。どうしたら改善しますでしょうか?ちなみにウィンドウズ10でディスプレイドライバーは最新です。
JA: 別のパソコンやデバイスでも同じ問題が発生するか、試されましたか?
Customer: ありがとうございます。PS4や、録画したソニーのBDプレイヤーでは再生されます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンで再生できなかったため、ロジテックのブルーレイドライブを購入しまして、そちらのサポートの方から「Corel WinDVD」を紹介されて導入しました。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、ディスプレイドライバが正常に機能していない可能性も考えられますので、まだお試しされてないようであれば、下記の操作をお試しください。

【ディスプレイドライバ再インストール手順】
手順 1: [ Windows キー ] + [ X キー ] を同時に押し、[ デバイスマネージャー ] をクリックします。
手順 2: [ ディスプレイアダプター ] をダブルクリックします。
表示された中から [Intel (R) UHD Graphics 620] などを右クリックします。※機種名によってドライバ名は変わります。
手順 3: ウィンドウの表示後、[ デバイスのアンインストール ] をクリックします。
手順 4: [ デバイスのアンインストール ] の表示後、[ アンインストール ] をクリックします。
※重要 [ このデバイスのドライバーソフトウェアを削除する ] が
表示されている場合はチェックボックスをオフにし、 [ アンインストール ] をクリックします。
手順 5: 画面が一瞬暗くなった後、再起動を求められますので [ はい ] をクリックします。

ご不明な点などございましたら、返信にてお知らせください。

上記の手順でも改善が見られない場合、
ディスプレイドライバを過去のバージョンに戻してみる必要があるため、
お使いのパソコンの型番を教えていただけますか。

お手間いただく形で恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12372;丁寧な対応ありがとうございます。富士通のESPRIMOというパソコンのようですが、型番がどこに記載されているか分かりません。裏面でしょうか?

先にご案内させていただいた、ディスプレイドライバの再インストールは、

ディスプレイドライバが最新であっても有効な手段になりますので、行っていただけますか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございます。やってみます。またダメな時はよろしくお願いいたします。

また結果を教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
25945;えていただいた方法を試しましたが同様で改善しませんでした。
もしお願いできましたらリモートで見ていただく事は可能でしょうか?

恐れ入りますが、私の方ではリモートサポートを行なっておりませんので、
他の専門家にバトンタッチいたします。
そのままお待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

津田, コンピューター周辺機器専門家
満足したユーザー: 6164
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=37f4d15a-12b3-444a-a860-29e5877a7f18

②画面下部の「実行」ボタン、もしくは「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示された場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12424;ろしくお願いします。

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12431;かりました。

ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

代替のplayerをインストールし、再生いたしました。

正常に再生できているようですが、問題なさそうでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございます。ただ画像が非常に不鮮明になっているのは海前不可能でしょうか?

ありがとうございます。そちらは別ページで対応させていただきます。追加料金はかかりません。

スクリーンコネクトで御案内する方法で、質問を再投稿していただいてもよろしいでしょうか?