ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tabatamに今すぐ質問する
tabatam
tabatam,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 415
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tabatamがオンラインで質問受付中

TS3130プリンターで紙つまりのエラーメッセージが消えない, 再起動しても同じです、見た目では紙は詰まっていません,

ユーザー評価:

TS3130プリンターで紙つまりのエラーメッセージが消えない
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 再起動しても同じです、見た目では紙は詰まっていません
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 覚えていません、アップデートが必要ですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

tabatamと申します。
調査を担当をさせて頂きます。

下記の情報がお役に立つかどうかを、ご確認頂けますでしょうか?

【インクジェットプリンター】用紙がつまった (PIXUS TS3130S/TS3130)

【インクジェットプリンター】給紙ローラーをクリーニングする (PIXUS TS3130S/TS3130)

プリンタの紙詰まりが直らない原因を特定しました。

ご確認のほど、どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
E3のエラーが出ていますので、セットアップ釦も受け付けません。液晶に「7」表示の状態は作れませんでした。ローラーを回転させたり、内部に細かな紙が詰まっていないか再度確認しましたが、詰まっているものはありませんでした。これ以上、エラーを解決する方法がないようなら、買い替えを考えたいと思います。
質問者: 返答済み 10 日 前.
36960;隔操作でのサポートは必要ありません、ありがとうございました。

お世話になります。

ご連絡ありがとうございます。

【インクジェットプリンター】エラーコードが表示されている または サポート番号が表示されている 1/2 (PIXUS TS3130S/TS3130)

のサイトは確認されましたでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

tabatamをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

お世話になります。

ご連絡、評価を頂きましてありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。