コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
初めまして。nishimura-ilsと申します。
パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。
今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。
※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものですので、ご希望されない場合は案内を閉じてください。
そちらですが、アップデート後におかしくなった気がするということであれば、ドライバの不具合の可能性が高いと思われます。
PCに備え付けのウェブカメラだと思いますが、お使いのPCの型番をお伺いできますでしょうか?
ご回答ありがとうございます。
それでは以下をご覧いただいて、WEBカメラのドライバーの再インストールをお試しください。
https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata3/018729.htm
適切なドライバーが再インストールされることで、状況が改善する可能性が高いかと思われます。
そこまで詳しく判別しなくとも、該当しているはずなので、お気になさらなくとも大丈夫です。
またもし型番が違っても、行うべき操作は同じですので。
プラスのご評価をありがとうございました。
こちらのご評価をいただいた時点で完了となりますので、ご安心ください。