ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6152
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

修理窓口はわかりません。

ユーザー評価:

修理窓口はわかりません。

ありがとうございます。

Webでの修理申し込みと、お電話でのお申し込みどちらがよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12393;ちらでも可です

申しわけございません。どちらがよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
Webで

承知いたしました。以下からお申し込みいただいてもよろしいでしょうか?

https://repair.canon.jp/repair/order/repairlogin.aspx?pr=PIXUS%20TS8430-BK&mode=03&_ga=2.54260079.697776023.1613964206-1851360229.1605790622&_gac=1.184375764.1612151670.Cj0KCQiAx9mABhD0ARIsAEfpavRJStCbfTU7jN4Re7wGIjLXzsbD8LM6CrAayEPU2Mwj1YQc2BLCT1kaAsB2EALw_wcB

津田をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中