ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1309
108446347
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

現在、PIXUS WG7530

ユーザー評価:

現在、PIXUS WG7530 を使用していますが、電源を入れても無線LANでもUSB接続でもオフラインとなりプリンターが軌道しません。
JA: エラーランプが点滅していたり、液晶画面に何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: いいえ、なにも反応がありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
JA: かしこまりました。ご入力いただきました内容は確実に担当のテクニカルサポートにお伝えいたします。次のページにお進みください。お支払い方法をご入力いただきましたら、テクニカルサポートにおつなぎいたします。

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

インクは純正品を使っており、インク不足は起こっていませんでしょうか?

また、プリンタードライバーを再インストールして繋がるかも確認ください。

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20877;インストールてどうするのですか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
36861;伸 もちろんインクは純正品です。インク不足は起こってないことを確認しています。
質問者: 返答済み 7 日 前.
22238;答をいただくまでどのくらい待てばいいのですか?

再インストールを行って接続設定がきちんと行えるかを見てください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20170;朝まで普通に動きました。途中から反応しなくなりました。接続設定もやり直しましたそれでもパソコンからの指示に反応しません。

状況はわかりましたがこちらから提示したことは実施していただけたのでしょうか?その結果を教えてください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20102;解しました

担当変わりまして、状況を確認させていただきました。

以下のリンク先よりパソコンにて最新版のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただくと改善される可能性があります。

キヤノン:ダウンロード|PIXUS MG7530:OSを選ぶ (canon.jp)

一番上のプリンタドライバをご選択ください。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20102;解しました。今外出先ので後ほどトライしてみます。そのご報告します。

承知いたしました。

またのご連絡をお待ちいたします。

techtake, システムエンジニア
満足したユーザー: 1309
経験: 
techtakeをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12480;ウンロードし設定をやり直しましたが無線LANではやはりダメでした。しかしUSB接続ではうまくいきました。ありがとうございました。