コンピューター・周辺機器
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この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。
インクは純正品を使っており、インク不足は起こっていませんでしょうか?
また、プリンタードライバーを再インストールして繋がるかも確認ください。
それでは、ご報告をお待ちしております。
再インストールを行って接続設定がきちんと行えるかを見てください。
状況はわかりましたがこちらから提示したことは実施していただけたのでしょうか?その結果を教えてください。
担当変わりまして、状況を確認させていただきました。
以下のリンク先よりパソコンにて最新版のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただくと改善される可能性があります。
キヤノン:ダウンロード|PIXUS MG7530:OSを選ぶ (canon.jp)
一番上のプリンタドライバをご選択ください。お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
承知いたしました。
またのご連絡をお待ちいたします。