コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
先ずご使用パソコンのメーカー名と型番をご教示頂けますでしょうか?
情報ありがとうございます。
以下URLがNECのサポート公式サイトになっておりますので、修理内容に応じた連絡先にてご相談頂けますでしょうか?
https://support.nec-lavie.jp/121cc
こちらの情報で大丈夫でしょうか?
下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。【安心リモートサポートのご案内です】
※問題のパソコンにて実施願います。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=baef5918-cc46-45b9-ae6b-6d20678b49ef
こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。
※この案内は15分間有効です。
上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。
安心リモートサポートでDVDドライブの確認をご希望でしょうか?