ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1736
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

パソコンは通常に使えるのですがdvdがっちかえません, ぱそこんががDVDを認識しませんそれ以外は使用可能です,

ユーザー評価:

パソコンは通常に使えるのですがdvdがっちかえません
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: ぱそこんががDVDを認識しませんそれ以外は使用可能です
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 修理依頼をするには度のようにしたら良いですか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上です

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのメーカー名と型番をご教示頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
NEC valuesar VN770/MSR
t

情報ありがとうございます。

以下URLがNECのサポート公式サイトになっておりますので、修理内容に応じた連絡先にてご相談頂けますでしょうか?

https://support.nec-lavie.jp/121cc

こちらの情報で大丈夫でしょうか?

aobazukuをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=baef5918-cc46-45b9-ae6b-6d20678b49ef

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
osは windows' 10 です

安心リモートサポートでDVDドライブの確認をご希望でしょうか?