ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1762
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

ASUS MiniPC PN62にWindows10Proをインストールする方法を知りたい。

ユーザー評価:

ASUS MiniPC PN62にWindows10Proをインストールする方法を知りたい。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 本日購入をして、設定中です。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 外付DVDでインストールを試みましたが、BIOS画面から移動しません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: どのタイミングでインストールするのか、教えてほしいです。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

aobazuku, コンピュータ関連技術者
満足したユーザー: 1762
経験: 大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
aobazukuをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
Windows 10pro
質問者: 返答済み 13 日 前.
Windows 10が未インストールなので無理です。

現在もWindows 10proなのですね?ではWindows 10proの再インストールですね?

質問者: 返答済み 13 日 前.
35441;が伝わらないですね。本日購入した新しいMiniPCにインストールを試みましたが、インストール画面になりません。

現在ご使用パソコンはWindows10のHomeですか?

現在のOSの情報は分かりますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
36020;方は話が理解できていません。OSをインストールしたいのです。新しいPCへ。
質問者: 返答済み 13 日 前.
36020;方はどのように私の返答を見ていますか?

Windows10Pro をインストールされたい認識でOKですね?

そのパソコンに最初から入っていたOSの種類は何かとご質問しておりますが・・・それとも最初からOSなしモデルにWin10Proを導入されようとしていますか?

申し訳ございません。私の知識では分かり兼ねますので、

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

※既にお申込みになられた安心リモートサポートは未実施で処理させて頂きます。

初めまして。nishimura-ilsと申します。

パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。

今回のご投稿に私の方で引き続き回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものですので、ご希望されない場合は案内を閉じてください。

ASUS MiniPC PN62のベアボーンに新規インストールを行いたいということですね。

そちらですがまず、こちらはベアボーンキットなのでHDDなどの記憶領域が未搭載なのですが、そちらは既に入れて組み立てはされていますでしょうか?

またもし既に行われている場合、BIOSは正常に動作(操作ができる状態)しておりますでしょうか?

宜しくお願いいたします。