コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?
例:Windows10
現在もWindows 10proなのですね?ではWindows 10proの再インストールですね?
現在ご使用パソコンはWindows10のHomeですか?
現在のOSの情報は分かりますか?
Windows10Pro をインストールされたい認識でOKですね?
そのパソコンに最初から入っていたOSの種類は何かとご質問しておりますが・・・それとも最初からOSなしモデルにWin10Proを導入されようとしていますか?
申し訳ございません。私の知識では分かり兼ねますので、
お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。
※既にお申込みになられた安心リモートサポートは未実施で処理させて頂きます。
初めまして。nishimura-ilsと申します。
パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。
今回のご投稿に私の方で引き続き回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。
※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものですので、ご希望されない場合は案内を閉じてください。
ASUS MiniPC PN62のベアボーンに新規インストールを行いたいということですね。
そちらですがまず、こちらはベアボーンキットなのでHDDなどの記憶領域が未搭載なのですが、そちらは既に入れて組み立てはされていますでしょうか?
またもし既に行われている場合、BIOSは正常に動作(操作ができる状態)しておりますでしょうか?
宜しくお願いいたします。