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ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2912
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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メールの送受信ができません, Outlook, 再起動は何度かしました,

ユーザー評価:

メールの送受信ができません
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Outlook
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は何度かしました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アップデートをした頃からメールの送受信ができなくなった気がします。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • メールアプリの名称(例:Outlookアプリ)
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

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質問者: 返答済み 9 日 前.
dynabook T45/NGM  型番PT45NGM-SHA  OSはwindow10だと思います。 アドレスは@yahoo.co.jp 
 
Outlook  タスク '*****@******.*** - 受信中' でエラー (0x80042108) が報告されました: '受信 (POP3) メール サーバーに接続できません。このメッセージを引き続き受信する場合は、サーバー管理者かインターネット サービス プロバイダー (ISP) に問い合わせてください。'

プレミアムサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3476ffec-9d41-4c6c-8a80-1b61bd5d5ded

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12300;同意する」をクリックしたあと、画面が変わりません。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。