コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。・ メールアドレスの「@以降の部分」・ エラーが表示されている場合は、その詳しいエラー内容(エラーコード以外もお知らせください)※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
リクエストをいただきありがとうございます。リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。1)以下のリンクをパソコンで開いてください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=740523d4-cb76-4e16-81ac-dadc980c730b2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。1)以下のリンクをパソコンで開いてください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=740523d4-cb76-4e16-81ac-dadc980c730b2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
お世話になっております。
不具合解決のため、「安心リモートサポート」をご希望とのことで、よろしいでしょうか?
ご対応、如何いたしましょうか?
最初にお伺いさせていただきます。このやり取りは、「パソコン」の画面にて、ご確認いただけておりますでしょうか?
そういたしましたら、「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じます。
下記リンク「http://www」を、ご利用中の「パソコン」にて、クリックいただき、新しく表示されました画面上の「同意」をクリックいただき、画面下部の「実行」をクリックいただき、新しく表示されました画面上の、「はい(変更の許可画面)」をクリックの順でお進み下さい。
クリック
↓
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=800a401f-7589-46b0-8bff-d2fb3cb0a121
お電話差し上げたほうが、よろしいでしょうか?
ご連絡、お待ち申し上げております。
こちらからのメッセージはご確認いただけておりますでしょうか?
電話番号をお願いいたします。
電話番号を
お願いいたします。
右クリックしていただき、「管理者権限で実行」では、如何でしょうか?
承知いたしました、今一度、リンクをお送りいたしますので、お試し下さい。
接続が完了しているのですが、現在フリーズしております。
起動いたしました。
本件、「安心リモートサポート」の実施にて、解決にいたり、安心いたしました。
それでは、失礼させていただきます。
本件の対応に関しましてですが、大変お手数とは存じますが、文章にて、「評価」を、星(☆)の数にて、評価の記入をいただけましたら幸いと存じます。
対策の件、承知いたしました。
画面、真ん中ほどの、青文字の「こちらから私をリクエスト」をクリックいただき、ご質問の登録へ、お進みいただけましたらと存じます。