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ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3640
経験:  PCサポート
105406645
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メールがつながらない, NEC NECのデスクトップ, Outlook, メールアプリから,

ユーザー評価:

メールがつながらない
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: NEC NECのデスクトップ
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlook
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリから
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: プロバイダー(Knet株)に連絡したが駄目でした
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 詐欺にあったのではないか?

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ メールアドレスの「@以降の部分」
・ エラーが表示されている場合は、その詳しいエラー内容(エラーコード以外もお知らせください)

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkun, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 3640
経験: PCサポート
ITkunをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
NECのデスクトップでOutlook2010です

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=740523d4-cb76-4e16-81ac-dadc980c730b
2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

質問者: 返答済み 10 日 前.
26082;定のメールフォルダーを開けません。ファイルC\Users\User\Documents\Outlook ファイル¥*****@******.***はOutlookデータファイル(.pst)ではありません。

リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=740523d4-cb76-4e16-81ac-dadc980c730b
2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

質問者: 返答済み 7 日 前.
21839;題が再発し、OUTLOOKが現在使えません。リモートコントロールで対応して頂ける事は理解しておりますが、メールが利用できない状態です、アドバイスのほどお願い致します。

お世話になっております。

不具合解決のため、「安心リモートサポート」をご希望とのことで、よろしいでしょうか?

ご対応、如何いたしましょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12414;だですか

最初にお伺いさせていただきます。
このやり取りは、「パソコン」の画面にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

そういたしましたら、「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じます。

下記リンク「http://www」を、ご利用中の「パソコン」にて、クリックいただき、新しく表示されました画面上の「同意」をクリックいただき、画面下部の「実行」をクリックいただき、新しく表示されました画面上の、「はい(変更の許可画面)」をクリックの順でお進み下さい。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12380;回早く対応してくれました。

ご対応、如何いたしましょうか?

お電話差し上げたほうが、よろしいでしょうか?

ご連絡、お待ち申し上げております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
26089;く対応して

こちらからのメッセージはご確認いただけておりますでしょうか?

ご連絡、お待ち申し上げております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
26089;く早く早く対応

電話番号をお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
26089;く早く対応を

電話番号を

お願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12480;ウンロード(Elsinore....を)したのですがクリックしても開きません、どうすればよいでしょうか?

お世話になっております。

右クリックしていただき、「管理者権限で実行」では、如何でしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12372;連絡ありがとうございます、右クリックして「管理者権限で実行」でも開きません、反応なしです。2月20日にも同様の事態が起こり、その時送っていただいた(Elsinore...)のがあり、その時はすぐに直していただきました。その時のElsinore...ではホストがセッションを終了しましたとメッセージが出ます。
私のケータイの番号は080-9583-8228です。

承知いたしました、今一度、リンクをお送りいたしますので、お試し下さい。

接続が完了しているのですが、現在フリーズしております。

起動いたしました。

お世話になっております。

本件、「安心リモートサポート」の実施にて、解決にいたり、安心いたしました。

それでは、失礼させていただきます。

お世話になっております。

本件の対応に関しましてですが、大変お手数とは存じますが、文章にて、「評価」を、星(☆)の数にて、評価の記入をいただけましたら幸いと存じます。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20170;回は本当にありがとうございました。
さらに、NOLAVOW様を指名してハッカーからのサイバー攻撃対策をお願いします。

お世話になっております。

対策の件、承知いたしました。

画面、真ん中ほどの、青文字の「こちらから私をリクエスト」をクリックいただき、ご質問の登録へ、お進みいただけましたらと存じます。