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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1443
経験:  dasdasd
109059448
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先ほど下記の点で王海外しましたが、途中でドタバタがあり、その後連絡することが出来なくなり、大変失礼しました。お詫びいたし

ユーザー評価:

先ほど下記の点で王海外しましたが、途中でドタバタがあり、その後連絡することが出来なくなり、大変失礼しました。お詫びいたします。なお、時間が遅くなりましたので、後日改めて最初からお伺いいたしますのでよろしくお願いします。Windowsサポートセンターへの質問事項
質問者 大阪府河南町 秦純一(ハタジュンイチ)
電話番号(###) ###-####3843
メールアドレス***@******.***Windows10 バージョン2004
プロダクトキー  78FTN-V888B-2TWVC-3G9CQ-TCQDQ
質問事項・症状
1, サインインが出来なくなった。
2週間ほど前パスワード画面から入力し次の画面が出たところ、フリーズしてしまった。画面右下の時間も停止したままであり、やむなくPC電源をOFFして、再度立ち上げたが同じ症状であった。再度電源をOFFすると「Windowsを立ち上げています」の表示が出現し、「サインインが出来ませんでした」の画面となり、現在一時ファイルのこれを使用してネットを見ている。
パスワード画面は従来のパスワードを受け付けており、他のパスワードは弾かれている。
解消法がわかりません。
2, メールの受信が出来なくなった。
サインインが出来なくなってから、数日間は受信ができていたが、現在受信は不可能となっている。毎日宣伝メールや迷惑メールが来ていたが全く来ず、試しに携帯からメールを送っても受信はなかった。しかし、PCから携帯への送信はできた。
サインイン不可以前、不可後メール受信可能時期、不可能の現在ではデザインも少し変わっており、接続先もMicrosoft exchangeとなっている。
こちらも解消法がわかりません。よろしくお願いします。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: インターネットプラウザはマイクロソフトエッジ、メールはoutlook
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: outlook
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 悪くなってからは、マイクロソフトのスタートからoutlookを立ち上げそこに私のメールアドレスを入力しています。悪くなった当初はそこにメールアドレスとパスワードを要求されましたが、現在ではメールアドレスだけです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: わかりません。よろしくお願いします。

ご質問にお答えします。一度再起動をお試しください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20877;起動しました。

ありがとうございます。その後はいかがでしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;願いします。費用は26ドルですね。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=137576fa-b278-4dfb-a37a-f32cf05ee5c9

では、上のアドレスをクリックし、移動したページ下部の「同意する」を選択してください。次に、「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」または「Elsinore.ScreenConnect.ClientBootstrap.jnlp」というファイルがダウンロードされますので、そのファイルをダブルクリックして開いてください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
38283;くを押しましたが、私の携帯では、「ファイルを認識できません。」と標準が出ます。

PCで開いていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
PCで開くと言うことは、PCにファイルを送られたのでしょうか。送ったとすればどこに?

いえ、PCでジャストアンサーにログインして、上記のリンクを開いていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12472;ャストアンサーのがめんをあけました。リンクてどこ
質問者: 返答済み 9 日 前.
20837;力しましたがリンク先にたどり着きません。このページに到達できません。の表示です。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12472;ャストアンサーの画面があきました。これからどこに。

移動したページ下部の「同意する」を選択してください。次に、「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」または「Elsinore.ScreenConnect.ClientBootstrap.jnlp」というファイルがダウンロードされますので、そのファイルをダブルクリックして開いてください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12472;ャストアンサーITインターネットの画面であり、下に同意するのボタンはありません。違う画面があきました。があいているのかな。

ご質問にお答えします。一度再起動をお試しください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12525;グインのほうほうは。ジャストアンサーの画面で開いているが、ログインするところとそな方法は。

こちらをクリックするとログイン画面になります。

https://secure.justanswer.jp/login.aspx

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アップデートをしましたので再起動します。

時間ですのでいったんリモートお切りします。明日以降に対応いたします。

本日は21時までリモートを承っておりますのでぜひご検討ください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20170;日(22日)は、昼からおりますののでよろしくお願いします。昨日は日曜日でありメールがくるとは思っていたいませんでした。失礼しました。
質問者: 返答済み 7 日 前.
20170;日22日はできるのでしょうか。もし、業務が別口がすでに入っていれば協議の上後日でもよいですよ。
質問者: 返答済み 6 日 前.
20309;時になるのでしょうか。
サインインもOutlookも解消していません。私にも都合があります。よろしくお願いします。

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

本日と明日リモートサポートを承っております。ぜひご検討ください。