コンピューター・周辺機器
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ご質問にお答えします。一度再起動をお試しください。
ありがとうございます。その後はいかがでしょうか。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=137576fa-b278-4dfb-a37a-f32cf05ee5c9
では、上のアドレスをクリックし、移動したページ下部の「同意する」を選択してください。次に、「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」または「Elsinore.ScreenConnect.ClientBootstrap.jnlp」というファイルがダウンロードされますので、そのファイルをダブルクリックして開いてください。
PCで開いていただけますでしょうか。
いえ、PCでジャストアンサーにログインして、上記のリンクを開いていただけますでしょうか。
http://http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=137576fa-b278-4dfb-a37a-f32cf05ee5c9
こちらになります。
こちらになります
移動したページ下部の「同意する」を選択してください。次に、「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」または「Elsinore.ScreenConnect.ClientBootstrap.jnlp」というファイルがダウンロードされますので、そのファイルをダブルクリックして開いてください。
こちらをクリックするとログイン画面になります。
https://secure.justanswer.jp/login.aspx
アップデートをしましたので再起動します。
時間ですのでいったんリモートお切りします。明日以降に対応いたします。
本日は21時までリモートを承っておりますのでぜひご検討ください。
ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。
本日と明日リモートサポートを承っております。ぜひご検討ください。