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ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3655
経験:  PCサポート
105406645
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突然、オフィスでライセンスのない製品と出て使えません, nx750/j, Windows10です,

ユーザー評価:

突然、オフィスでライセンスのない製品と出て使えません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: nx750/j
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ネットに載っていた対処方法は一通りやりました。 2日ほど自分で頑張りましたがダメでした

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ライセンス認証をお試しいただいた際に、何かエラーメッセージは表示されますでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20462;復がなんとかなどがでていました
質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートは不要です

いただいている情報だけでは原因の特定ができかねますが、可能性のあるものとして、レジストリの不具合が考えられます。

こちらのリンクを参考にして、レジストリに問題が生じていないかご確認ください。

なおレジストリの操作は誤るとパソコンが起動しないなどの不具合につながりますので細心の注意をもって操作を行ってください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/office/7aa7600f-df57-4aef-81d2-25509c66f865

質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;、修復中なので、それが終了したらやってみます。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;れでダメなら、また相談します。
ありがとうございました。

かしこまりました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12402;よ
質問者: 返答済み 13 日 前.
35413;価はどうやってするのですか?

評価は画面の一番上に戻っていただき、星マークの部分からお願いいたします。

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