コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。ライセンス認証をお試しいただいた際に、何かエラーメッセージは表示されますでしょうか?※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
いただいている情報だけでは原因の特定ができかねますが、可能性のあるものとして、レジストリの不具合が考えられます。
こちらのリンクを参考にして、レジストリに問題が生じていないかご確認ください。
なおレジストリの操作は誤るとパソコンが起動しないなどの不具合につながりますので細心の注意をもって操作を行ってください。
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/7aa7600f-df57-4aef-81d2-25509c66f865
かしこまりました。
評価は画面の一番上に戻っていただき、星マークの部分からお願いいたします。