ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2486
経験:  テックサポート
107658851
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

こんにちは。 Windowsアップデートが出来ないのですが、どうしたらよいでしょうか? エラー0x80070002,

ユーザー評価:

こんにちは。
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: Windowsアップデートが出来ないのですが、どうしたらよいでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー0x80070002
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしてみました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 初心者ですが、よろしくお願いいたします

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

恐れ入ります。それでは、まず以下のリンクの対処法の、1→4→3の順で試してみてください。それでは結果の連絡をお待ちしております。

Windows Updateエラー「0x80070002」が表示され更新が中断される現象 (wondershare.jp)

pc-tec216をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
3を試みようとしていますが画面のPCのアイコンが見当たりません
質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;モートサポートお願いいたします。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
 こちらをクリック→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20877;起動終了しました。ありがとうございました。また何かあったときは、よろしくお願いいたします。

それは何よりでございました。また何かございましたらご連絡をお待ちしております。