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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4887
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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パソコンのCPUが壊れて取替ましたが、データーが全て消えました。

質問者の質問

パソコンのCPUが壊れて取替ましたが、データーが全て消えました。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: NEC・LAVIE/Windows10です。ノートンインターネットセキュリティも消えたので、入れ直したいけど方法が分りません。注文番号の控えはあります
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 分らないまま無料試作の画面ぐらいしか出ません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今年の6月25日が更新日です
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のページからノートンをインストールすることができます。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/kb20090708112600EN_EndUserProfile_ja_jp

ノートン アカウントの電子メールアドレスとパスワードを入力し、[サインイン]をした後

手順通り操作していただければと思います。