コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ありがとうございます。
先ほども送信させていただきましたが、メールサーバーからメールが消えているためとなります。
メールソフトは、CATVさんが管理するサーバーからメールデータを取得することで送受信を行っております。
そのため、メールサーバーからデータが消えていれば、取得するデータがありませんので、移行ができません。
旧PCに残っているメールデータは、パソコンそのものに残っているものであり、メールサーバーと同期しているものではございません。
そのため、新PCでメールデータが移行できなかった状態となります。
また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?
何卒よろしくお願いいたします。寒い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。