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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6164
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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なぜ移行できないのか分かりません。

ユーザー評価:

なぜ移行できないのか分かりません。

ありがとうございます。

先ほども送信させていただきましたが、メールサーバーからメールが消えているためとなります。

メールソフトは、CATVさんが管理するサーバーからメールデータを取得することで送受信を行っております。

そのため、メールサーバーからデータが消えていれば、取得するデータがありませんので、移行ができません。

旧PCに残っているメールデータは、パソコンそのものに残っているものであり、メールサーバーと同期しているものではございません。

そのため、新PCでメールデータが移行できなかった状態となります。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解しました

また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
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何卒よろしくお願いいたします。寒い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。

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