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hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1909
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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TS8130 サポート番号6004の対処についてお願いします, PC, 1時間前,

ユーザー評価:

TS8130  サポート番号6004の対処についてお願いします
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: PC
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 1時間前
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: だいぶ前ですが、昨日の夜は印刷できました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特になし

まずはインクの差し直しをされてみてください。
その際ICチップ(金属部分)を綿棒などで掃除してみてください。
その後ケーブル類をすべてはずして、しばらくしてから結線後、
電源をONにして動作確認をされてください。

上記にて改善しない場合は、メーカー修理が必要となります
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8130
こちらより修理依頼をお願いいたします。

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質問者: 返答済み 15 日 前.
35430;みましたがダメでした