コンピューター・周辺機器
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お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、エラーメッセージは表示されておりますか?
ご返信いただきありがとうございます。
特にエラーメッセージが確認できない場合、表示されない旨のご返信をいただいて結構です。
ありがとうございます。
質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。
ネットワークアダプタの故障や、Windowsプログラムの一時的なエラーなど、原因は多数ございます。
なお、大変申しわけございませんが、直接状況を確認をいたしませんと原因についても回答を差し上げることができません。何卒ご理解ください。
申しわけございません。
いかがでしょうか?
承知いたしました。
直接拝見しておりませんので、確実な回答となるか分かりませんが、一度デバイスマネージャーでネットワークアダプタに「!」が表示されていないかご確認いただくことは可能でしょうか?
外部サイトとなってしまい申しわけございませんが、以下URLの手順で、確認が可能となっております。
https://support.eonet.jp/connect/net/1g/win10.html
ありがとうございます。確認いただき、「!」が表示されていないかどうか、ご返信いただけますと幸いです。
特にネットワークアダプタに異常はないようです。
それでは、Windowsupdateは最新の状態でしょうか?ご確認いただければ幸いです。手順は画像付きで以下に記載されております。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8110-8259
御手数をおかけします。
再度の送信となり申しわけございません。
御手数をおかけします。よろしくお願いいたします。
申しわけございません。再度送信させていただきます。
画像を拝見した状態だと、インストールの準備中となりますので、時間が経過すればインストールが完了いたします。
また、インストールが完了すれば再起動するボタンが表示されます。その際は再起動をしていただけますと幸いです。
先ほども申し上げましたが、
インストールの準備中となりますので、時間が経過すればインストールが完了いたします。
強制的に更新をかける必要はございません。現在更新中となります。
しばらくすればアップデートが完了するはずですが、進まない状態ですか?
申しわけございません。ご返信いただけますでしょうか?
ありがとうございます。申しわけございません。
これ以上はメッセージでの解決に向けての対応は困難となります。大変申しわけございませんが、リモートオンラインサポートのご承認をいただくことは可能でしょうか?
申しわけございません。再度の送信となってしまい申しわけございませんが、これ以上はメッセージでの解決に向けての対応は困難となります。大変申しわけございませんが、リモートオンラインサポートのご承認をいただくことは可能でしょうか?
何卒よろしくお願いいたします。
承知いたしました。その場合、対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?
ありがとうございます。このままこのページで私にご返信を頂ければ、担当は変わりませんので、内容は引き継がれます。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。
申しわけございませんが、これ以上はメッセージでの解決に向けての対応は困難となります。大変申しわけございませんが、リモートオンラインサポートのご承認をいただくことは可能でしょうか?
ご検討いただければ幸いです。