コンピューター・周辺機器
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お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、新PC(Windows10)で送受信されたいメールソフトをお教えいただいてもよろしいでしょうか?
ありがとうございます。
現在このメッセージを送信されているのは、新PCからでしょうか?
その場合、新PCで閲覧可能なメールアドレスはございますか?
メールの送受信はメールソフトで設定を行わなくても可能です。
申しわけございません。
このメッセージは非公開ではございませんので、個人情報の直接送信はお控えいただけますと幸いです。
それでは新PCで、このメッセージページを表示していただいてもよろしいでしょうか?
①Googleで「Justanswer 問い合わせ」と検索
②ジャストアンサー 連絡先・電話番号 | JustAnswer ...をクリック
③右上の「マイアカウント」をクリック
④ご自身の当サイトのアカウントでログイン
⑤画面右上の「質問履歴」をクリック
⑥このメッセージページを表示していただき、新PCで表示した旨をお送りいただいてもよろしいでしょうか?
申しわけございません。いかがでしょうか?
新PCで以下手順を行っていただけますでしょうか?①以下のURLをクリックして新PCでアクセスし、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=eb617b27-5fdb-451d-ac6d-2e0cbb5add15
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。大変お手数ですがよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。
申しわけございませんが①〜④は新PCで実行されましたか?
確認いたしましたが、既に移行完了しており、送受信が可能な状態になっております。
受信履歴を全て復元されたいというお問い合わせでしょうか?
ありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。
お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
操作ではなく、ご返信をいただいてもよろしいでしょうか?
既に移行完了しており、送受信が可能な状態になっております。
再度の送信となりますが、送受信履歴を全て復元されたいというお問い合わせでしょうか?
恐れいりますが、YESかNOでお答えいただいてもよろしいでしょうか?
それであれば、送受信は可能となっておりますので、移行は完了しております。
メールデータ(送受信履歴)を全て復元されたいという問いに対して「NO」と回答されております。
NOであるということは、メールデータ(送受信履歴)を復元しなくても良いということになります。
それであれば、送受信が可能であれば移行が完了しており、メールデータを復元する必要がございません。
再度お聞きさせていただきますが、メールデータを移行したいというのは、送受信履歴)を全て復元されたいということでしょうか?
恐れいりますが質問に対して質問で返信せず、YESかNOでお答えいただいてもよろしいでしょうか?
ありがとうございます。その場合、お問い合わせは移行ではなくメールデータの復元となります。
当サイトは一問一答のため、大変御手数ですが以下手順を行っていただく必要がございます。以下手順を行って頂いてもよろしいでしょうか?
①私がお送りしたメッセージのどれかに、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」をクリックし、津田を指名②質問事項を記入し、「次へ」をクリック③ダイアログが表示された場合、「質問を投稿」をクリック④返信をお待ちいただくよろしくお願いいたします。