ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1450
経験:  dasdasd
109059448
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

東芝さんのパソコンが予期せぬ再起動か、予期せぬエラーのメッセージが出て再起動をくりかえしてなおりません。どう対処すればい

ユーザー評価:

東芝さんのパソコンが予期せぬ再起動か、予期せぬエラーのメッセージが出て再起動をくりかえしてなおりません。どう対処すればいいのでしょうか
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: 多分、8.1か10ですかね
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は何回もしましたがだめでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windowsマークとエラーメッセージしかできず何をしてもだめです。強引に工場出荷の状態にもどす方法はありますか?

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンの型番をご教示頂けますでしょうか?

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

代わって当方がご質問にお答えします。PCの型番はお分かりになりますでしょうか。

Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 1450
経験: dasdasd
Naoto Matsubaraをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
22411;番TOSHIBA dynabook PR734MAA137AD73です。中古のパソコンで諦めようと思っていました。Windowsマークが出て予期せぬ再起動などとコメントがでて再起動を繰り返してしまいます。どうしたらいいでしょうか?

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6d05cd0f-8f7c-48da-8abc-a555a945c205

②画面下部の「実行」ボタン、もしくは「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示された場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12418;ともとPCが開けません