ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8021
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

マウスのBLUETOOTH接続が何かのことで切れてしまいました。せっていから接続を試みましたが動きません。どうしたら良い

ユーザー評価:

マウスのBLUETOOTH接続が何かのことで切れてしまいました。せっていから接続を試みましたが動きません。どうしたら良いでしょうか?
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: LaVie NS600/R Windows10 です
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: Fn キーの機能をためしてfN10をいじっているときに動かなくなりました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにありませんがマウスはnecです。一部の機能にロックがかかっている ように思えます

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にNXパッドを無効にしマウスのペアリングを再度お試しいただけますでしょうか。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018110

また、PCの再起動を一度行ってみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;願いします なお CapsLockされたまま動きません。これも関係あるのでしょうか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8ff89ea1-c4ae-4fa8-92f1-81832772951b