ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8049
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

ブルートゥースでマウスが繋がらないのです。ブルートゥース設定から画面を見るとON・OFFのスイッチが表示されません。

ユーザー評価:

ブルートゥースでマウスが繋がらないのです。ブルートゥース設定から画面を見るとON・OFFのスイッチが表示されません。
JA: 別のパソコンやデバイスでも同じ問題が発生するか、試されましたか?
Customer: 他のパソコンでは、使用できたのですがパソコンをNECから東芝に変えたら接続できません。ブルートゥースのソフトをインストールしたいのですがどうしたらよろしいですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ有りません。ちなみにNECはLL750coie i7(第四世代)で東芝はdynabookT75coie i7(第五世代)です。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、お困りのPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、お困りのPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
OSはWindows10です。PC型名はdynabook T75 PT75PWS-HHA3です。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=96eb3b6e-d57f-4ff6-83bc-709f6c6eac5e

質問者: 返答済み 14 日 前.
12510;イクロソフトストアーから入手の表示が出たのですが?

ストアからの入手ではありません。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12480;ウンロードファイルを開いたらマイクロソフトストアーから入手の表示が出たのですが

ストアからの入手ではありません。

下記URLを参考にアプリのインストール設定を変更ください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6911-2032

質問者: 返答済み 14 日 前.
12450;プリと機能を場所を選ばないに設定しました。

ありがとうございます。

接続されました。

質問者: 返答済み 14 日 前.
23452;しくお願い致します。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12392;てもご丁寧な対応で有難う御座いました。最初は如何なる事かと思いました。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;世話になりました。

ありがとうございました。