コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることもございますのでご理解の程、お願いいたします。-※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。-
「遅い」というのはパソコン自体の速度が遅い、通信スピードが遅い、どちらの意味で言っていましたか?
通信速度が50M出ていれば十分な速度です。4Kの動画を見てもでも十分すぎるくらいです。
--
現在OSはまったく立ち上がらない状態でしょうか?
リモートサポートをご利用いただくためには、トラブルを解決したいパソコンが、1.インターネットにつながる2.ログインして作業ができると、いうのが必須条件となります。
現在、OSが起動しないのであれば、残念ながらリモートサポートをお受けすることができません。
まず、ウィルスセキュリティZEROですが、Windows10対応版に切り替えられましたでしょうか。
Win7の時代に購入されたのであれば、Win10のバージョンへ切替が必要でした。
いずれにしろ、現在の状態は簡単に直る状態ではないです。
異常にPCが遅い場合は、ハードディスク自体の故障が考えられますので、そのパソコンのOSが起動しない場合はハードディスクを取り外して別のパソコンでチェックする必要があります。
故障が無ければ、OSの再インストールや、システム修復の作業になりますが、リモートではできない作業です。
込み入った作業になりますので、業者の出張サポートなどをご利用されてはいかがでしょうか
↓一例です
ドクター・ホームネット | 訪問/電話/リモートサポートの日本PCサービス株式会社 (j-pcs.jp)
よろしくお願いいたします