コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
はじめまして。
担当させていただきます。よろしくお願いします。
以下の情報を教えてください。
1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)
2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)
3.メールアドレスの@以降の文字列
準備ができましたら、以下の操作を行ってください。1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3d651e4e-2a68-4820-bd29-44ee09f7e400」にアクセスしてください。2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。
※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください
システムが使いづらくて申し訳ございません。
そちらで操作して頂かないと接続できません。
私が投稿した手順1~3を実施してください。
申し訳ございません。
手順を投稿してから30分経過しても何もリアクションが無かったのでURLを無効化しました。
私どもスタッフの人的リソースも時間も限られておりますので無限に待機することはできません。
もう一度URLを発行して、手順を投稿すれば直ぐに操作して頂けますか?
文字打ちとはURLを手打ちしているのですか?
URLはリンクになっていますのでクリックでアクセスできます。
ここをどのように閲覧しているのでしょうか?
スマホに届いている通知は私がここに書き込んだことをお知らせするものです。
ここにはどうやって書き込んでいるのですか?
スマホではなくパソコンでこちらのサイトにアクセスしてください。
スマホからでは遠隔操作できません。
最初はパソコンから投稿されましたよね?
準備ができましたら、以下の操作を行ってください。1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e3ac890a-b5a6-431b-bb6f-57cdcd49a158」にアクセスしてください。2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。
パソコンからここを見ているのですよね?
URLを手打ちしないでリンクになっているのでクリックしてください。。。
いまパソコンで書き込んでいるのですよね?
ここはチャットになっているので少し上にスクロールすれば過去の投稿が見れますので
そこのリンクをクリックしてください。
1~3を実施してください。
同意するだけではないです。
ダウンロード済みのファイルを実行してください。
接続できていません。
実行後に何か「変更を許可しますか?」のような表示は出ませんか?
出るようであれば許可してください。
クリックではなくダブルクリックしないと実行できないです。
完了しました。