コンピューター・周辺機器
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いつもお世話になっております。お問い合わせありがとうございます。
プリンター不具合:プリンターリセット一度、以下の手順をお試しください。1.すべてのインクを取り外します。2.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます。3.3~5分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。4.残りの色のカートリッジをセットします。いかがでしょうか?
状況はいかがでしょうか?
ご連絡ありがとうございます。
では、下記をお願いできますでしょうか?
現状でも、回復しなかったのですね…
恐らく基盤の損傷が疑われます。
修理対応でお願い出来ますでしょうか?
お問い合わせ先をご案内してもよろしいでしょうか?
申し訳ございません。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
キャノンお客様相談センター
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お手数をおかけし、申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。
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お疲れさまでした。