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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2487
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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CanonLBP9100C で色ずれ補正が実行されていません。と出て色ずれ補正を実行掛けても改善しない。 PCです,

ユーザー評価:

canonLBP9100C で色ずれ補正が実行されていません。と出て色ずれ補正を実行掛けても改善しない。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: PCです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 火曜日からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 昨年10月ごろです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に大丈夫です。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

プリンター不具合:プリンターリセット
一度、以下の手順をお試しください。
1.すべてのインクを取り外します。
2.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます。
3.3~5分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。
4.残りの色のカートリッジをセットします。
いかがでしょうか?

状況はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
19978;記方法を実行しました
質問者: 返答済み 12 日 前.
33394;ずれ補正が実行されていません。  と表示です

ご連絡ありがとうございます。

では、下記をお願いできますでしょうか?

  1. 主電源を切る
  2. 全てのトナーを一度全部出す
  3. 主電源を入れる
  4. 全てのトナーを全てセットする
  5. 「ユーティリティ」から以下のメンテナンスを試す
    1. キャリブレーション
    2. 色ずれ補正
    3. クリーニング
質問者: 返答済み 12 日 前.
33394;ずれ補正が実行されていません。色ずれ補正しなおしてください。   と表示されます
質問者: 返答済み 12 日 前.
20462;理を依頼した方が早いでしょうか

ご連絡ありがとうございます。

現状でも、回復しなかったのですね…

恐らく基盤の損傷が疑われます。

修理対応でお願い出来ますでしょうか?

お問い合わせ先をご案内してもよろしいでしょうか?

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 12 日 前.
23452;しくお願い致します。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

キャノンお客様相談センター

お客様相談センターでは「操作・仕様を知りたい」「購入を検討したい」「カタログが欲しい」などのご質問にお答えしています。
下記の電話番号にお問い合わせください。

なお時間帯により電話がつながりにくい場合がございます。商品・サービスに関する疑問やお困りごとがございましたら、上記Q&Aなどをお役立てください。

電話番号

0***-**-****(ナビダイヤル)

  • ※おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。

受付時間

  • 平日・土 9時00分~17時00分
  • ※12月31日から1月3日は、休ませていただきます。
  • ※受付日の詳細は受付日カレンダーでご確認ください。
  • ※音声ガイダンスに従って番号を選択いただいた後に担当者へつながります。

お手数をおかけし、申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。

私のサポートに関して、
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
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、をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

TECOT-ITcompanyをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
26377;り難う御座います。

どうぞよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした。

私のサポートに関して、
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]
、をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

状況はいかがでしょうか?