コンピューター・周辺機器
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はじめまして、tkatokuと申します。
よろしくお願いいたします。
一度、プリンターとパソコン、iphoneの再起動と、Wi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。
その後、プリントできるかのご確認をお願いいたします。
承知いたしました。
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、表面上ではプリンターの無線が繋がっているように見えて、内部では切断されている状態かもしれません。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に
まずはプリンター側の無線設定を再度お試しいただけますでしょうか。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/84762/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%92%E7%84%A1%E7%B7%9Alan%28wi-fi%29%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-mg3630%29
上記が完了しましたら、PCとiphoneで再セットアップが必用かと思われます。
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
冒頭でもお伝えいたしました通り、無線の設定を行いましたら、
PCとiphoneで再セットアップが必用かと思われます。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターよりMG3630を削除していただき、下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-mg3600-10-jucd.html
iphoneについては、以下URLを参考に再設定ください。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/90240/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91iphone%2Fipad%2Fipod-touch%2Fmac%E3%81%8B%E3%82%89%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%3Cairprint%3E-%28pixus-mg3630%29