ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2402
経験:  コンピューター 法律
104549551
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

バッテリーについてバッテリー交換のサインが出るが下記の古い機種のバッテリーの在庫はあるのでしょうか、又普段はバッテリーを

ユーザー評価:

バッテリーについてバッテリー交換のサインが出るが下記の古い機種のバッテリーの在庫はあるのでしょうか、又普段はバッテリーを使用していないがこのまま使い続けた場合支障があるかお伺いしたい・
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PC-LE150H1 Windows10 です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

お世話になります。

こちらの機種のバッテリーは以下で確認できます。

https://item.rakuten.co.jp/time2017/k-nec-wp116/

>普段はバッテリーを使用していないがこのまま使い続けた場合支障があるか

これは私もしていますが、特に問題は起こっていません。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20102;解しました。

また何かあったら相談してみてください。

あとこちら、評価してもらえますと助かります。

よろしくお願いします。

saitoをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
24076;望はありません

後はそのままにしておいて大丈夫です。

質問者: 返答済み 15 日 前.
24076;望しない